アトピー5歳2歳男子の悩めるアラサーワーママブログ

アトピー持ちの5歳と2歳の育児に日々奮闘中。日々のアトピーの状況や塗り薬などあれこれ書いていきます。男の子のママ目線多め。

本日の長男のひとこと

やっっっと、金曜日〜〜

やっっっと、子供達寝た〜〜

寝かしつけ中に目をガン開けして、

お一人様時間〜〜!

 

さけうめえええ(笑)

 

本日の長男のひとこと

 

『きょうめっっっちゃいい日だった!!!』

 

どしたん?

と、聞くと👂

 

 

今日さ、水筒の水がちょーーーー冷たくて本当いい日だった!!ママありがとうー!!!

 

だって。

おいおい、いいやつかよ。(笑)

 

大人では普通に感じる、小さなことって思っちゃうことにすごく感動できるんだね。

 

息子!こちらがありがとうだよ🙆‍♀️

 

これからビビン麺食べなきゃいけないから

(義務感)おわり。