アトピー5歳2歳男子の悩めるアラサーワーママブログ

アトピー持ちの5歳と2歳の育児に日々奮闘中。日々のアトピーの状況や塗り薬などあれこれ書いていきます。男の子のママ目線多め。

現在の長男のお肌状況③

こんばんは。

アトピー男子を持つママ るりはです。

 

最近、本格的に暑くなってきましたね〜

日陰では寒いからと、息子達もロンティーがいいと過ごしていたのですが、もうダメですね。

時代はTシャツ、ハーパン。

 

 

無印良品に行って夏服を買おうと思っても、お店がどこもおやすみ。

 

ネットで頼もうとしたら混み合ってて届くのが29日。。完全に時代に乗り遅れました。

 

明日西松屋に行ってタグ素早い選手権してこようかな。(綿100を見つけるために習得した国技)

 

 

そんな今日は朗報です∵

 

息子3日目にしたようやくお腹とお背中良くなってきました〜!!

 

お背中

 

f:id:ruriha0523:20200514230903j:image

 

赤いポツポツが消えてるぅ〜

テンションマックスぅ〜

 

 

お腹

 

f:id:ruriha0523:20200515212152j:image

 

※無印のオーガニックコットンパジャマ

 

が、しかーし!!

 

腕がああああ

 

f:id:ruriha0523:20200514231323j:image

 

ポツポツ3兄弟が。

 

半袖になって肌が露出するようになってからじかにかいちゃうから悪化が激しい。

 

今日もこの薬ちゃんに頼っております。

 

f:id:ruriha0523:20200514231458j:image

 

 

あとは頭を異常なほどかきまくってる。

けど、頭はカサカサカも大丈夫そう!!

 

とにかく明日も朝昼晩塗り込みます。

自分の肌のがよっぽど早く潤い欲しているけど、な。

風呂上りとか妖怪塗り込みオバケだけどな。

 

明日小児科行ってくるかなあ。

腕早く治ってほしいなあ。

(酒飲みながら)

 

おわり。