アトピー5歳2歳男子の悩めるアラサーワーママブログ

アトピー持ちの5歳と2歳の育児に日々奮闘中。日々のアトピーの状況や塗り薬などあれこれ書いていきます。男の子のママ目線多め。

アトピー息子の綿100%の下着とパジャマ購入しました

こんばんは。

アトピー男子を持つママるりはです。

 

今日は

アトピー息子の綿100%の下着•パジャマ″

について書いていきたいと思います。

 

本格的に暑くなってきましたね〜。

ようやくしました。はい。

衣替え。

そしたらびっくり。

長男の下着(上)とパジャマがありません!

ドロボーか?(なわけ)

 

早く買おうと思い、無印良品ポチリ。

※この時はまだルンルン

 

ポチポチ選んでさあ。購入!!

いえーい!今日の仕事は終わりや〜〜

 

5月29日着の文字。

うそーん。自分を呪いました。

 

どこかで買おうと悩んでとりあえず放置。

まさか着日早まってる!?(なわけ)

6月3日着。

うそーん。ビール自粛。

 

息子のいつものフットワークの軽さ(俗に言うチョロチョロ)を初めて羨ましいと思った週でありました。くそー。

 

そんなわけで、

西松屋に買いに行ってきました!!』

 

下着

 

f:id:ruriha0523:20200518181317j:image

 

3枚セットで909円!これは安い。

このなんとも言えない絵柄が可愛くて。

これを2セット購入。

 

パジャマ 

 

f:id:ruriha0523:20200518181431j:image

 

2枚入りで1360円!!

これも安い。

 

長男も気に入った模様。

ニヤニヤしながら着ていました。

 

本当はズボンとTシャツも購入したかったのですが、残念ながら綿100%なものはなく。

ズボンは綿100%ってあんまりないんですけど、それに近いものもなかった。(ぴえん)

 

なのでズボンとTシャツは無印良品でポチリ。

もうこの際、6月に届くなんて関係ねぇ。

もう気持ちの持ちようだ。(最低)

 

届くの楽しみだなあ。

届いたらまた書きます。

お楽しみに!!(芸能人気取り)

 

おわり。