アトピー5歳2歳男子の悩めるアラサーワーママブログ

アトピー持ちの5歳と2歳の育児に日々奮闘中。日々のアトピーの状況や塗り薬などあれこれ書いていきます。男の子のママ目線多め。

兄弟喧嘩ばかりしていて腹立つはなし

こんばんは。るりはです。

 

今日もようやくひと段落してアルコール入れてます。アルコール摂取しないと終わらない1日になっている自分がそろそろやばい。

まあいいか。(テキトー)

 

 

題名の通り、今日も朝から晩まで兄弟喧嘩ばかりしていてこちらもうんざりしている毎日です。

離れればいいものを近づいて、喧嘩していがみ合って本当2人

体力あるねー。(棒)

こちらなんて喧嘩する気力さえない。

なんかあっても黙ってその場を立ち去るよ。

 

喧嘩して次男が泣いて、その声がうるさすぎて上を怒ってしまうという悪循環。

あー。

疲れるぅぅぅ。

 

本当なんでこんなにも気が強いのか次男。

なんでこんなにも声が高いのか。

うるさいうるさい。本当うるさい。

気をたしかに持たないと持ってかれる。(笑)

 

そのくせママのキャミソールがないと寝れないという始末。ほんとムカつく。(笑)

 

なんか2人静かだなー。

いい子やんなんて思ってたらまあ違う。

静かな時ほど2人で悪巧みして。

その時の2人の結束力と言ったら!!

いい子なわけない!!

ほんとムカつく。(笑)

 

初めは怒るけどまあ2人仲良くしてるからいいかと思い放置。怪我しない程度にね。

 

 

怒りに任せて餃子を焼いたら

f:id:ruriha0523:20200625195801j:image

こんなまるこげ。

こげぱんみたいで可愛いですね。(棒)

 

ほろ酔いだからガリガリ歯応えがあって美味しく感じました。

 

おわり。