アトピー5歳2歳男子の悩めるアラサーワーママブログ

アトピー持ちの5歳と2歳の育児に日々奮闘中。日々のアトピーの状況や塗り薬などあれこれ書いていきます。男の子のママ目線多め。

韓国ドラマの沼に引き込まれて2日間も放置してしまった

こんばんは。

アトピー男子を持つママるりはです。

 

今週から通常営業が始まりました。

週5日間の勤務。

初日にして

つ、つらい。

 

今までどうやって過ごしていたのか?

普通に過ごしていた自分に拍手を送りたい。(笑)

 

息子たちが寝て、1人酎ハイを飲んでいる時間が最高すぎる。

今日は飲まなくてもいいやなんて思っていても結局飲んでしまう。

アルコールサイコー!

 

 

題名の通り最近、

韓国ドラマ

の沼にハマってしまった。

そして見事にブログを放置。

 

今まで見たことがなくって、見ようとも思ってもいなかった。けど、見るものが尽きて、韓国ドラマを試しに見ようと。

いやーハマりました。(笑)

 

 

Amazonプライムでみているのですが、星が多いものをチョイス。

 

  • 1%の奇跡〜運命を変える恋〜
  • ステキな片思い
  • 恋のゴールドメダル
  • オーマイビーナス
  • オクニョ

 

韓国ドラマってなんでこうも大富豪が庶民を好きになるのが多いのでしょうか?

しかし、観てしまう。(笑)

 

オクニョなんて1時間のものが51話もあるもんだから大変すぎて、回想シーンはお得意の早送り。

 

それにしてもみんな背が高くてスタイルが良い。

息子たちの世話につかれても、このアルコール×韓国ドラマがあるからガンバレますね。

 

で、最近ハマったのが、

キルミーヒールミー

多重人格を描いたドラマなんですが、本当に

面白い!!

 

久々のヒット。

とにかく演技がすごい。

とにかくすごい。

みんなすごい。(語彙力)

 

そして今日見たのが、

ミッドナイトランナー

やばい。

パクソジュンがイケメンすぎてつらい。

ウィキペディアで人物像なんか検索してしまうあたり沼入り決定。

 

まだまだ初心者ですが少しづつ見ていきたいなあ。次なに見よー。

もはやアトピーブログのことなんか完全無視。(笑)これから韓国ドラマのことばっか書くことになるかもしれない恐れあり。

 

Amazonプライムだけでは足りないかも知れない。

子供達が寝たからまた早く見なきゃ(病気入り)

 

おわり。